2006
01.21

1年ぶりの大雪

Category: その他
朝、目が覚めて窓の外を見ると庭は既に雪が積もって綺麗に雪化粧してました。天気予報ではこの日のお昼頃から降り始めるって言っていたんですけど‥
本当はこの日は朝からボウリングの試合に行く予定だったのですが、流石に雪が積もっていたのでヤメました。なので今日は久しぶりにお昼過ぎまで寝てましたf(^_^)
夕方にはマイカーの雪かきに自宅から200m位離れている駐車場まで行って来ました。道路には雪が積もっていたのでこけないようにしながら。着くといつものようにまずは記念に車の写真を撮りました。1年前に降った時よりもちょっと水っけがあったのでそんなには積もっていなかったのですが、でも10cmくらいはありそうでしたね。帰りに風景を撮って帰ってきました。明日はお天気もいいようなのですぐに解けるかなぁ(o^_^o)

ooyuki20060121-1.jpg

ooyuki20060121-3.jpg



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top