--
--.--

スポンサーサイト


2006
01.13

NBFリーグ戦でのひとコマ

Category: ボウリング
今日からまたNBF(日本ボウラーズ連盟)の支部リーグ戦が始まりました。今日は個人的にはAve.205で少しアベレージを上げたのですが、チームとしては2勝5敗で、第10戦終了時でチームはブービーになってしまいましたf(^_^) あと2回戦で今シリーズは終了なのでまた来週から頑張らなくっちゃぁ(o^_^o)
実は隣のレーンで投げていた女性が4G目くらいに急に投げれなくなってしまいました。アプローチに立って投げる体勢になってからボールを手から離せないのです。本人は“怖い”って言ってました。この女性は自立神経症のようで以前にもこんな状態は多々あったようですが、今日は何故か試合後に呼吸が速くなって青白い顔をして倒れてしまいました。結局、救急車で運ばれていきました。早く元気になってほしいって祈るばかりです。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
