2006
01.08

メチャ寒かった朝

Category: その他
今週は土曜日から3連休だったのですが、都合があって日曜日の朝早くに自宅に帰りました。
茨城の寮を出たのがAM5時過ぎ。外の温度は「-3℃」。そして東京の昭島の自宅にAM7時前に着いた時の外の温度が「-5℃」。
これまでにも朝早く自宅を出る時に「-3℃」の時は何度かありましたが、「-5℃」は今シーズン初めてでした。実はその日のボウリング大会の時に友人が「八王子では-6℃だったけど犬の散歩をしていた」っていう話を聞いてビックリしてしまいました。今年はホント寒いですねw(゜o゜)w
でも寒いと春の花粉の飛散量が少なくなるみたいなので、重症の花粉症の私としてはちょっと喜んでいたりします(o^_^o)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top