2006
01.04

長女の免許証更新

Category: 家族
今日は朝早くから長女の免許証の更新の為に府中免許センターに長女を連れて行ってきました。長女は3年前に免許を取ったので今回は初めての更新です。この3年の間、確か1度しか車に乗っていないと思います。それは私が間違って手にルアーを刺してしまい、仕方なく娘に頼んで車で病院に連れて行ってもらった時f(^_^) いつもは1000人くらいなんだけど今日は新年明けなので3000人くらい来たって受付の人が言っていたそうです。なので免許センターの前の道路は大渋滞( ̄○ ̄;)!
結局、私は長女の免許証が交付されるまでの3時間の間ボウリングしてました。今日は昨日よりも調子が良くてAve.207で7位(^-^)v
次回の免許更新は3年後だそうです。それまでには長女はもっと車を運転していることでしょう(o^_^o)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top