2005
12.17

レンタルDVD

Category: その他
先日、会員になっている自宅近くのレンタル屋から「新作、旧作のDVD、CDのレンタル半額セール」の案内が来たので、半額クーポン券を印刷してこの日に行ってきました。いつもは旧作だけなのですが、今回は新作も半額でレンタルできると言うことなのであえて新作をメインに選んできました(o^_^o)
まず一つ目は、トムクルーズ主演の「宇宙戦争」。期待して見たのですが個人的にはいまいちでした。結末が予想通りだったので‥
二つ目は、「スターウォーズ3」。これはまあまあでした。第1作目から見ているのでとっつきやすかったし、なぜダースベイダーになったのかもわかったし‥
三つ目は、「バットマン」の最新作。まだ見てませんf(^_^) さてどうなんでしょうか。
今回はSFものばかりだったのでうちの奥さんには不評でした。次回は韓国のメロドラマ映画でも借りてこようかなぁ(o^_^o)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top