2005
12.07

ボウリング同好会の忘年会

Category: その他
この日の夜、今年の夏に私が結成した会社内のボウリング同好会の忘年会が開かれました。その前に、いつもの定例会を実施(ボウリング3G)。今回もハンディが一番多い人が優勝。私は1Gに付き、50ピン以上のマイナスハンディなので200点を出しても150点以下に。中々優勝できないよ~ 
さて、忘年会では過去の結果を元にボウリングについて語り合うのかと思ったら最近の若い人はそんなことはしないf(^_^) ボウリングの「ボ」の字も出ずに、もっぱらTVのことや会社の上司のことが話題に。私はただみんなと楽しく飲むだけでいいって感じなので聞き役に徹しました。来年もこの調子でみんながワイワイ楽しめるような同好会になるように運営していこうと思います(^-^)v
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top