2017
02.25

久しぶりの家族旅行(伊豆半島)

Category: 旅行
東京に戻ってきてから初めての家族旅行。
これまではうちの奥さんとの二人で行くことが多かったけど、
今回は、夫婦と長女と長男の4人で行ってきました。
行先は、もう何度目かがわからなくなった伊豆半島。
目的は、河津桜と菜の花畑。それと釣りをちょっと(^^;

☆2/25(土)
初日は余裕をもってゆっくりと宿に行くのみ。
早く着きすぎたので、ホテルで温泉卓球しました。
夕日も見れてラッキー!
DSC_1465_convert_20170806152045.jpg 心が落ち着く

☆2/26(日)
 2日目は、ソメイヨシノよりも2か月近く先に咲く「河津桜」を見学。
いつもは河津町の桜を見に行っていたけれども、混みそうだったので
賀茂郡にある川沿いの河津桜に変更。
DSC_1477_convert_20170806152128.jpg ちょっとピークは過ぎていた

DSC_1491_convert_20170806152151.jpg 淡い色が綺麗

近くの田んぼに菜の花が一杯植えられていたので写真を撮る。
DSC_1496_convert_20170806152215.jpg ここは夏にはヒマワリが咲く

息子との旅行は久しぶりだったので帰りに「東山湖」へ。
女性達がアウトレットモールで買い物をしている間、釣りを楽しんだ!
そして、待ち合わせ時間が近づいてきたのでそろそろ釣りをやめようかと
駐車場まで移動しながら釣っていると、最後にドラマが…
なんと50cmくらいのイトウが釣れちゃいました(^^)
このところ釣りから離れていたので大物ゲットでき嬉しかったです。
今年は少し釣りの回数を増やしていきたいなぁ~って思っています。
DSC_1526_convert_20170806152237.jpg 重たかった~

やっぱり家族での旅行はいいですね。これまでと違って近くに家族が
いるので、これから色んな思い出をどんどん作っていきたい!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top