--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.15

大阪造幣局の通り抜け

Category: その他
いつかは行きたいと思っていた、大阪にある造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。中々都合がつがず、またお天気の関係で最終日となってしまい、案の定、海外からの団体さんが多くにごった返してました(^^;
でも桜はメチャ綺麗で心が癒されました。ここにはソメイヨシノは1本しかなく、ほとんどが見た事もない数10種類の桜が数本ずつ植えられていて色んな桜が見れました。次回はうちの奥さんも連れて行ってあげたいなぁ(^^)

造幣局1 通路は歩くのもひと苦労

造幣局2 八重桜っぽい種類が多かったような…

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
