2014
11.03

秋の夫婦旅行

Category: 旅行
11月の3連休に東京の自宅に車で帰ったついでに、
京都に戻る時にうちの奥さんを乗っけて関西に
1泊2日の旅行をして来ました。

1日目(11/3)は、ほとんどが車での移動で終わり。
泊まったのは、“日本の夕日100選”にも選ばれている、
兵庫県の香住地方のホテル。あいにくお天気が悪くて
夕日は見れませんでしたが、お刺身が美味しかった(^^)

2日目(11/4)は急遽朝のみ近くの香住港で防波堤釣りを。
久しぶりの釣りでワクワクしたけど、結局ボウズ。トホホ!
このところ海釣りではノーフィッシュが続いているよ~
午後からはチョー久しぶりに姫路城を見てきました。
来年の春まで工事中で天守閣は見学できませんでしたが、
真っ白くなった白鷺城の絶景は見てきました。

姫路城 噂通りに白かったです

このあとで、大阪の「海遊館」も見に行く予定でしたが、
時間があまり無くなったので残念ながら今回はパス!
またいつか、「世界で行ってみたい水族館1位」の
「海遊館」を見に行きたいと思います。

今回もうちの奥さんは夜行バスで東京に帰って行きました。
今度会えるのは、年末年始かなぁ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top