2014
09.13

2年ぶりの愛知遠征

Category: ボウリング
約2年ぶりに愛知へボウリング遠征に行ってきました。
3連休初日と言うこともあり、行きは高速道路がメチャ混んでいて
集合時間に間に合いませんでした(^^;

数年ぶりの「高浜ファミリーボウル」で、グランパさんと詐欺師さんと
空さんの4人でワイワイ言いながら楽しく投げました。
皆さん、前回以来(2年ぶり)と言う割にはスコアは良かったですね。

そのあと、一旦知立駅近くのホテルにチェックイン。
そして夕方にグランパさんがやっているカラオケ屋さんに集合。
お店の中は広く、歌いやすそうでした(私は結局聞いてばかりでした)。
そこで数時間楽しいひと時を過ごしました。やっぱり気のあうメンバーでの
飲み会は良いですね。

次の日はゆっくり起きて、お昼過ぎに京都へ戻りました。
急な遠征決行でしたが、皆さん集まってくれて嬉しかったです。
次回はいつになるかわかりませんが、また元気にお会いしましょう!

PS.グランパさんも沖縄に住む事になったら是非とも連絡お願いしますね。
   定年になったら夫婦で沖縄に行くかもしれませんので(^^)

コメント
先日はお疲れ様でした。そして楽しい一時をありがとうございました。
皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
グランパさんが沖縄に行ってしまうので、次回はいつ集まれるか解りませんが、また皆さんでお会いできることを期待しています!
美味しいおぼろ豆腐をいただいてご馳走様でした。家族皆、美味しいと絶賛しておりました。(#^.^#)

本当いつもありがとうございます!
おやすみなさい!!!(^_^)v
お仕事もお忙しいようなのでお身体に気をつけてくださいね!
dot 2014.09.21 22:22 | 編集
空さん、こんばんは~
先日は色々とお相手して頂きありがとうございました。
約2年ぶりの愛知遠征でしたが、元気な空さんにもお会いできましたし、グランパさんや詐欺師さんも変わっていなかったし、決行して良かったと思っています。
次回はいつになるかはわかりませんが、是非ともまた同じメンバーでお会いしたいですね(^^)
これからも健康に気をつけてお互いに人生をエンジョイしていきましょう~
釣りボウdot 2014.09.22 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top