2014
08.15

LINEデビュー

Category: 家族
前々から家族がLINEをやっている事は知っていたのですが、
今回、お盆休みに東京の自宅へ戻った時にひょんな事から
私も入ってしまいました(娘の勧めで)。
実際に使って見てメールに比べて使いやすそうでしたね。
リアルタイムでどんどんやり取りができるし、グループで
登録すれば身内だけで情報を共有できるし。
と言う事で、私と奥さんと子供達3人とその配偶者の
7名でグループを作りました(^^)

あそうそう、LINEに登録した時に何も考えずにやったので
スマホに登録されている電話番号の人でLINEをやって
いる人全員に発信されてしまいました。会社のメンバーや
昔の仲間などにも行っちゃったみたいで…
本当は今後もやり取りしたい人だけに連絡したかったですけどね。
とは言っても、また新しい繋がりが広がって楽しそうです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top