--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.02

今年初の夫婦旅行

Category: 旅行
3月2日は、うちの奥さんの誕生日。ちょうど確定申告をしに東京へ帰る用事があったので、ついでに夫婦旅行して来ました(^^)
今回はあまり時間が無かったので、近場の鎌倉方面へ。そういえば若い頃は良く湘南や江ノ島辺りに日帰りで出かけていましたが、鎌倉へはあんまり行って無かったですね。しいてあげれば、さだまさしの歌ではありませんが、北鎌倉の縁切り寺とあじさい寺へ行ったくらいかなぁ。
今回はまだ二人とも行った事がなかった「鶴岡八幡宮」をみてきました。というか、若宮大路沿いのお店を巡ったって感じでしたけど(^^;)
その日に泊まった宿は、「鎌倉パークホテル」。海沿いに立っていてイタリア風の内装。うちの奥さんが誕生日だと予め伝えていたら何とワンランク上の角部屋(オーシャンツイン)にサービスで変更していてくれました。感激!
料理もうまくて、うちの奥さんが珍しくこのホテルを褒めていました。
次ぎの夫婦旅行は5月連休くらいかなぁ。今度はうちの奥さんが関西に来ると思われます…
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
