--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.11

会社の忘年会

Category: 健康
今日は会社の忘年会があり、久しぶりに飲んで食べてきました。
宴会コースが、食べ放題&飲み放題だったのでつい。
食べ放題に関しては、焼肉としゃぶしゃぶを選べたのですが、
私は焼肉食べ放題にしました。肉は基本好きじゃないのですが、
なんとか牛肉のロースとかカルビは食べられるので(^^;
3時間コースだったのですが、最初か最後まで食べてましたね。
それも「特選」がつくちょっと高い肉ばかり。美味しかったです。
でもやっぱり食べ過ぎて体重が1kgくらい増えちゃいました。
来年から健康の為に万歩計をつけて歩く距離を増やそうかと思ってます。
平日は住んでいる寮と会社との往復だけでは歩く距離が
短すぎるので(歩く距離は会社まで5分くらい)。
もうすぐ正月ですね。今年の年末年始は東京に帰ります。
可愛い孫達に会えるのが楽しみです。特に桜ちゃんと会うのが(^^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
