--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.14

もう1か月以上ブログUPしてないですね(^^;

Category: その他
今朝ブログを見たら、広告が幅をきかせてました。
1ヶ月UPしないと広告が入っちゃうんですね。

毎日UPしていた昔が懐かしいです。
今はもうアップするのが面倒になってなかなか記事を
書く気力がない私です…

日記(記録)は一応取るようにしていて、日記を書き始めて
かれこれもう40年近くになります。
いつかは日記を振り返って読みたいとは思っているのですが、
なにぶん余裕がなくて実現していません。

今月末は私の56才の誕生日です。となると、定年まであと4年。
今は京都に単身赴任していますが、定年になったらどうしよう。
家族が待つ東京へ帰るか、このまま関西に住むか、どこか田舎に
移り住むか、それとも海外へ(これは絶対ありません)。

来月初旬に、うちの奥さんと宮島、倉敷、神戸へ旅行する予定なので
次回はその報告がてらUPすることになるのかなぁ(^^)


コメント
こんばんは~お久しぶりです!

台風、大丈夫でしたか?
京都の方は・・・だいぶ凄かったみたいですが。

最近は、釣りに行かれてますか?
自分は、毎月1回くらい行ってますよ~
トラウトだけになってしまいましたがf(^^;
バスは、3.11以降全く行かなくなってしまいました。
茨城のあの池に行きたいのですが・・腰が重くなってしまってww思うだけで・・行けてないです。

また、機会が合ったら・・声をかけてくださいね!
アッシュdot 2013.09.16 19:49 | 編集
アッシュさん、こんばんは~
ご無沙汰しております(^^)

今日は朝の4時頃からエリアメールが鳴りっ放しで大変でした。
・AM3:55 「京都市避難準備情報」
・AM4:19 「避難勧告発令(桂川)」
・AM5:07 「大雨特別警報発表」
・AM5:17 「大雨特別警報に伴う情報」
・AM5:32 「避難指示発令(桂川)」
これ以降、他の市町村の非難勧告等のエリアメールが10件届きました。
私が住んでいる寮の近くを流れている川は氾濫する事もなく無事でした。
今日は仕事の日だったのですが、結局休みになっちゃいました。
TVを見ていて本当に自然災害は怖いと思いましたね。

釣りはあまりやってません。
旅行の時に防波堤でちょこっとやったり、トラウトを年に1~2回程度。
バスに至っては、アッシュさんと最後に行った茨城のあの池以降は
宮城AV(もう3年半前)での1回きりです(^^;
なかなか行く機会がないので是非とも誘って下さいね。
釣りボウdot 2013.09.16 23:51 | 編集
ちは~台風18号たいへんでしたね。被害なくて一安心でしたね。  時が流れるのは本当に早いですね。定年後を考える歳になってきたんですね。(^_^)v東京以外でも考えていらっしゃるんですね。てっきり東京に帰られるのかと思っていました。(^_^)v奥様との旅行楽しみですね。UP楽しみにしております。
dot 2013.09.18 16:25 | 編集
空さん、こんばんは~
台風の時はメールありがとうございました。
住んでる地域は昭和の頃に洪水被害があったところなので
ちょっと心配でしたが何とか無事にやり過ごす事ができました。

ほんと月日が流れるのは早いですね。まだまだ30代だと思っていたのですが(^^;
定年後はたぶん東京に戻るとは思いますが、人生何があるかわかりませんからね。

今回の旅行はうちの奥さんが行きたいところだけをピックアップしました。
広島の宮島へ行くのは初めてなので私も楽しみにしています。
帰ってきたらブログアップしますね(^^)
釣りボウdot 2013.09.18 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
