2013
06.18

リフォーム終了

Category: 家族
先月中旬から続いていた自宅マンションのリフォームが昨日(6/17)に無事終了し、本日マンスリーマンションから引っ越しをして、うちの奥さんと長女が自宅に戻って来ています。たぶん、私が寝る場所もないくらいダンボールが詰まれていると予想されますので、今週末は家の片付けのためと、うちの奥さんにまかせっきりだったので美味しい物を食べさせてあげたくて東京へ帰ります。今回のリフォームは思っていた以上に大掛かりとなり、費用と日数が多くなってしまいましたが、うちの奥さんが喜んでくれているのでリフォームを決行して良かったのかなぁって思っています(^^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top