--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.10

GW頃かな^^;

Category: その他
もう記事をアップするのが面倒になってきた今日この頃です。
先月も今月も色々と行事がありましたが、アップする気力が湧きません。
このままブログ止めてしまうという選択肢もあるのですが、
なかなか決断ができません。もしかしてこのブログを見てくれてる人が
いるかもしれないので…
一応、GWに入れば書く時間もできそうなので、その時に今後
どうするか決めたいと思います。

コメント
釣りボウさん♪めちゃお久しぶりです。お元気ですか?ブログやめないでくださ~い♪(*^^)v私も忙しくなかなかカキコできませんが、拝見させていただいてますよん♪(^_^)v
dot 2013.04.20 23:09 | 編集
お久しぶりです。
ブログ、やめないで下さいよ~。
実は去年の秋口、Kクラブで優勝されて、
おまけにHG,HSの完全制覇された時のこと、
コメントを書いたんですけど・・・
しばらくしてみたら消えていて・・・
書き込んだつもりが、ちゃんと送信できていなかったのか、
「まさか、消された?」とひるんでしまって。
なかなかお会いする機会はないけれど、
私がブログを書くきっかけも釣りボウさん。
時間的ゆとりができれば、またいつでも書き込めるんですもの。
待ってますよ~。
ちびネコナッチdot 2013.04.20 23:17 | 編集
☆空さんへ
こちらこそメチャご無沙汰しております(^^;
私は何とか病気もせず元気でやっております。
(花粉症と咳にちょっと困ってはいますが…)
ブログはこれまで何年も続けてきたので止めたくはないのですが、
このところ書く意欲がなかなか湧かなくて。
でも空さんが見に来てくれているということですので、
これからはボチボチ書いていこうかと思います。
また愛知遠征をいつか企画しますのでその時はよろしくお願いしま~す♪


☆ちびネコナッチさんへ
お久しぶりです。体調の方は如何ですか?
あまり無理をしないでマイペースでボウリング続けて下さいね(^^)
そういや私はもう3ヶ月くらいKクラブで投げてません。
最近はもっぱら金曜日は「ラウンドワン伏見店」で
会社仲間とワイワイいいながら投げてます♪
実は最近Kクラブをやめようかと思っているのですが、
まだ踏ん切りがついてません。
両方を続けるのは難しそうなので、どちらか一つにしようかと…
上を目指すか、楽しみながら体力造りに徹するか。
もしかしてまた両方を目指すかもしれませんが、近いうちに決断します。

PS.コメントが消えてた件ですが、まさか私がちびネコナッチさんからの
コメントを消すわけがないですよ。何かの手違いか送信されてなかったと
思われます(私はコメントを読んだ記憶がありません)。
また近いうちにブログをアップしていきますので、これに懲りずまた
コメント下さいね。待ってま~す♪
釣りボウdot 2013.04.21 23:42 | 編集
コメントへのお返事ありがとうございます。

あ~良かった!
釣りボウさんのような邪気の無い方が
意地悪なことをするわけないのは判っていたけれど、接点が少なくなったから腰が引けていたんですよ。

Kクラブは公認のJBC。今でも公式試合に出たいなあと思うことがないわけではないのですけれど、
結構お金もかかることですし、好きな時だけ参加できる、今の状態はラクチンではあります。

休日は土日なんでしょうか。
また、一緒に投げられる時を楽しみにしています。
ご迷惑でなければ、また一緒に遊びましょ!

ちびネコナッチdot 2013.04.22 21:50 | 編集
ちびネコナッチさん、こんばんは~
返事が遅くなってすみませんでした(^^;

先週の金曜日に約3ヶ月ぶりとなるKクラブで投げてきました。相変わらずオイルがなくてスプリットのオンパレード(11個)。何とブービーでした(泣)。トホホ…

Kクラブを今年はやめようかと思ったのですが、メンバーの顔を見てやっぱり続ける事にしました。ただ、JBCはB会員で登録しました。現状を考えてもJBCの大きな大会に出る事はないでしょうから…

ということで、Kクラブは緊張感を持って上のレベルを目指すために月1回参加し、その他は体力作りとリフレッシュの為に会社の同僚とラウンドワンで投げることにします。
ラウンドワンには「ジャパンカップ」「ラウンドワンカップ」「マスターズカップ」という自由参加の全国大会もあるのでそれを目指すのも有りかと思っています。
今のところ、吉祥院の日曜日の大会に出る予定はありませんが、ちびネコナッチさんも都合がつけば全国大会目指して「ラウンドワンカップ」など如何ですか(^^)
釣りボウdot 2013.04.29 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
