--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
11.25

久しぶりのスソパへ

Category: 釣り
11/23日からの3連休は車で東京の自宅に帰りました。
今乗っている車の18ヶ月点検(6ヶ月点検?)がメインでした。
東京へ行く時は中央道を通って行ったのですが、京都に戻る時は
新東名を通りました(まだ一度も通ったことがなかったので)。
新しくできた道路だけあって道幅も広く直線道路が多くて快適でした。

新東名を通って帰るのなら久しぶりに管理釣り場で釣りをして帰ろうと
思い、当初は御殿場にある「東山湖フィッシングエリア」へ行くつもりでした。
でもあいにくこの日は大きな大会があって貸しきりみたいだったので、急遽、
裾野フィッシングパーク」に変えました。
3連休の最後という事もあり、釣り場は混んでいました。やっとのことで
釣り場を確保し、釣り始めましたが反応がよくありません。
でもやっと30分後くらいに40cmくらいのトラウトが釣れました(^^)
20121125092018 (1) 気持ち良かった~

しかしここまで。あとの2時間以上は釣れる気配無し。残念!
でもまぁ1匹でも釣れたので良しとしよう。
次ぎは年始に「東山湖フィッシングエリア」へまた行こうかなぁ~

PS.実は東京へ帰る時に通った中央道上り線の笹子トンネルで
  10日後の12/2に天井の崩落事故が起きました。
  今回の事故はいつ起きても不思議ではない事故だと思います。
  私は1~2ヶ月に1回のペースで高速道路を使って車で移動
  しているので、マジでトンネルを通るのが怖くなりました。
  早く事故の原因を突き止めて、安全に通れるような対策を
  講じてほしいと思います。
  この事故でなくなられた9名の方々のご冥福をお祈り致します。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。