2012
11.10

ボウリングの愛知遠征

Category: ボウリング
3年前に京都へ単身赴任となってからは、毎年、愛知と三重にいる釣り仲間と
会うためにボウリングの愛知遠征を実施しています。
もともとは釣りを一緒に楽しんでいたのですが、そのうち私の好きな
ボウリングに引き込んでしまい今はボウリングでの付き合いの方が多いです。

ということで、この日に愛知の「イーグルボウル知立」まで車で行って来ました。
今回は、飲み屋さん主催のボウリング大会への参加という形となりました。
参加人数は30人くらい。初めて会う人ばかりなのでちょっと緊張気味。
試合は2G合計で争われましたが、私はオイリーなレーンに合わせられなくて
撃沈でした。いつもの愛知遠征で投げているメンバーは、2位から4位を独占。
私は何とか5位に入賞できました。ちょっと消化不良の大会でした。反省!

そのあとは近くのスナックで表彰式&飲み会。続いて、喫茶店で休憩。
ここで初めて小倉パフェを食べました。美味しかったです(^^)
20121110155037.jpg ついつい食べたくて…

そしてボウリング大会を主催した飲み屋さんに合流。そこでワイワイ。
その後、夕方になったので焼肉を食べに行き、最後はいつもの店に…
ということで、ボウリング後は5次会まで楽しみました。
今回の愛知遠征でお世話になった、グランパさん、詐欺師さん、空さん、
ルパンさん、さみさん、どうもありがとうございました。
また来年もよろしく~

コメント
はるばる~愛知遠征、
ありがとうございました。
1年に1度の七夕みたいですけど
楽しいひとときが過ごせて
私もうれしいです。
今度はリベンジですね。
私もまだ、魔球開発が途中なんで(笑)
ルパンdot 2012.12.09 20:47 | 編集
ルパンさん、こんばんは~
もうあの愛知遠征から1ヶ月が過ぎたんですね。
今思い出しても楽しいひと時でした(^^)
また来年も行きますのでよろしくお願いしま~す♪

釣りボウdot 2012.12.10 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top