--
--.--



2012
10.22

夫婦四国旅行2日目

Category: 旅行
この日の午前中は、ホテル近くの「北川村 モネの庭」を見学。
印象派の巨匠クロード・モネの庭を再現しています。
モネの見ていた風景がここにあります。
20121022-1.jpg 有名な橋も再現されてます

ちょうど睡蓮も咲いていて心が和みました。
20121022-2.jpg 青睡蓮が綺麗です

ここでゆっくりして、あとは「室戸岬」経由で帰るのみです。
途中の港で釣りをちょっとだけしましたが、釣れませんでした。トホホ!
20121022-3.jpg 下から見た室戸灯台

結局、京都駅前に着いたのは夜遅く。いつものようにPM11:50分発の
夜行バスに乗ってうちの奥さんは東京へ帰っていきました。
もう今年は夫婦旅行はしないと思いますが、来年はどこ行こうかなぁ(^^)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
