2012
10.20

甥っ子の結婚式

Category: 家族
私には甥っ子が3人、姪っ子が3人います。このうち、姪っ子の3人は
既に結婚しています。そして残る甥っ子のうちで実家にいる甥っ子の一人が
結婚する事になり、この日に車で帰省(四国の香川県)してきました。
うちの奥さんも一緒なので、いつものようにそのあとは夫婦旅行に(^^)

*朝の5時35分頃にうちの奥さんが東京から夜行バスに乗って
京都駅前に到着。合流後、すぐに実家の香川県を目指す。
結婚式が午後の3時15分からなのでゆっくりと観光しながら
坂出市宇多津町にある結婚式場に向かいました。
お昼は讃岐うどんを食べることに。まずは「うどん屋さんが選ぶ
至極の100店舗」の一つでもある「山田屋本店」。
混んでいましたが、美味しく頂きました(^^)
20121020-0.jpg おろしぶっかけ

式場には1時間前に到着して、礼服に着替えてスタンバイ。
20121020-1.jpg 結婚式場の建物

披露宴は盛大に行われ、甥っ子の両親も大変うれしそうでした。
これからは二人で幸せな家庭を築いてほしいと祈るばかりです。
おめでとう~!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top