--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.22

成人病検診の結果

Category: 健康
以前、今年の成人病検診を受けたことをお知らせしましたが、
本日その詳細結果が送られてきましたので、載せておきます。

・血液一般:白血球も赤血球も基準範囲内でした。

・肝機能系検査:AST,ALT,γ-GTPすべて基準範囲内でした。

・脂質検査:いつものように中性脂肪が高めに出て経過観察。 
      ただ、総コレステロールが基準範囲内なのでOK!

・血清蛋白:基準範囲内でした。

・糖尿系検査:基準範囲内でした。

・腎機能:基準範囲内でした。

・前立腺特異抗原:基準範囲内でした。

・胸部Ⅹ線&胃部検査&心電図&眼底&大腸:問題無しでした!

⇒今年も大きな問題もなく、また健康で生活できそうです(^^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
