--
--.--



2012
05.25

トホホ‥

Category: その他
めちゃ、お久しぶりです。
最近も仕事が忙しくこのままブログをやめちゃおうかなって
思ったりもしたんですが、なんだかんだいってもこれまで
続けてきたんでもうちょっと頑張ります(^^)

実はこの1週間の間、体調のリズムが狂ってます(泣)
先週の金曜日の午後から咳が止まらなくなり、今も苦しんでます。
数年前にも咳が数ヶ月止まらなくなったこともあり、持病かなぁ‥
たぶん逆流性食道炎の影響で胃酸が食道まできてるんでしょう。
もう少し様子を見て治りそうもなければ咳止め薬を買いに行きます。

それと、昨日の夜、寮の部屋にあった荷物の移動中に腰を痛めてしまい、
今日は会社休んで静養してます。最後の1個を移動した時に、腰の筋肉が
ピクッてなり、ヤバイッて思った時には手遅れでした。立っていることも
つらく、寝返りをするのにも痛くて苦労します。もちろん、歩くことは
無理です(何とか寮のトイレまでは歩いていますが‥)。
今日の夜に予定されているボウリング大会も出れません。前回は
準優勝で今回は優勝を目指していたんですけどね。
当分の間、スポーツは厳禁でゆっくり歩きながら徐々に正常状態に戻して
いければなって思います。

明日までに少しは歩けるようにならないと飢え死にしそう。
実は寮の食事は土日には無いんですよ。トホホ!
皆さん、健康が一番ですよ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
