--
--.--



2012
04.02

新年度の始まり

Category: 仕事
早いものでもう今年も4分の1が過ぎてしまいました。
実はこの4月から新しい職場になりました。と言っても、ほとんど同じ
仕事なんですけどね‥
ただ、これまで7名でやっていたプロジェクトが解散となり、このうち
私を含め4名だけ残って今まで進めてきた製品開発を新しいグループ名で
やっていくことになったんです。なので仕事は約2倍になる?
それと今いる建物が5月で解体されるため、装置の移動や滅却作業で
忙しく、今月もブログをアップする回数が少ないと思われます。
こんな更新の少ないブログですがよろしくお願いしますね(^^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
