--
--.--



2012
02.10

クラブの月例会結果(2/10)

Category: ボウリング
☆クラブ月例会(2/10)
今回の同じボックスは、Ka山さんとTパパとN呂パパ。

・1G目
オイルがのびてる感じで個人的には苦手なレンコン。
打てそうな気がしない。そんな気持ちがダメなのかミススタート! 
結局、このゲームでオープンフレームが4個も出て174点(泣)。
いつになったらイージーミスがなくなるのか‥

・2G目
なかなかストライクが出ず我慢のゲーム。最後にターキーがでて何とか212点

・3G目
何とか前半プラスを目指す。ダブルスタート。しかしこのゲームでも
イージーミスを出し、201点とギリギリの点で前半終了!
結局、前半3Gで587点とマイナスとなってしまった。

・4G目
移った後半のレーンは遅めで私の得意とするレンコン(^^)
しかし、ダブル2回出してもオープン2回で194点とイマイチ‥

・5G目
このままではトータルでマイナスになってしまうので気合を入れなおす。
するとフォースが出て何とか217点ともう一息のところまで挽回。

・6G目
最後はノーミスゲームで212点プラスで終了。

最終結果:合計1210点(アベレージ201.7点)で13位。
今回のオープンは10個(内イージーミスは7個)。だめだめ。
たけやんさんとの勝負は4勝2敗。
たまには大打ちできるレーンに入りたいものです(^^;

……………………………………………………………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(1月~)
・合計ゲーム数:30G
・アベレージ:202.4点
・ハイゲーム:256点
・イージーミスの回数(1G当り):0.9回

*年間結果(京都での月例会や対外試合など)
・合計ゲーム数:30G
・アベレージ:202.4点
・ハイゲーム:256点
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
