2012
02.05

クラブの月例会結果(2/3)

Category: ボウリング
☆クラブ月例会(2/3)
今回の同じボックスは、M谷さんとKa野さん。

・1G目
ダブルスタート! しかし、3フレで7ピンミス。
隣の人とのタイミングが合わず、集中できなかったのが原因‥
そのあとターキーも出るが、9フレスプリットで203点とぎりぎりプラス。

・2G目
2回スプリットオープンがあり178点と大幅マイナス(泣)

・3G目
3フレからストライクが続き、250UPかと思ったものの、10フレで
痛恨のスプリットが出てしまい245点で終了。詰めが甘い。
結局、前半3Gで626点と僅かにプラスで終了。

・4G目
移った後半のレーンは早めのレーン。というかオイルがのびてる感じ。
ボールに変なオイルのスジ?がつき、私の嫌いなレンコン‥
なんとか我慢しながら194点と大きなマイナスにならずにすんだ。

・5G目
なかなか調子が出ない。右のレーンは先で食い込み、左のレーンは
スーとのびてしまう。ダブルとスプリットオープン1回で192点

・6G目
最後はダブルが2回出たものの、スプリットも出て199点

最終結果:合計1211点(アベレージ201.8点)で12位。
何とかプラスで終わることができました。1発屋って言われそう。
今回のオープンも8個(内イージーミスは2個)。
たけやんさんとの勝負は3勝2敗。
自分の苦手なレンコンでもそれなりに打てるように精進したい。
……………………………………………………………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(1月~)
・合計ゲーム数:24G
・アベレージ:202.6点
・ハイゲーム:256点
・イージーミスの回数(1G当り):0.83回

*年間結果(京都での月例会や対外試合など)
・合計ゲーム数:24G
・アベレージ:202.6点
・ハイゲーム:256点

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top