2012
01.27

クラブの月例会結果(1/27)

Category: ボウリング
このところ仕事が忙しく、気分転換にはかかせないボウリング。
今年の2試合はマイナスゲームだったので今日こそは頑張るぞ~


☆クラブ月例会(1/27)
今回の同じボックスは、H田さんとN呂(子)と女性のK山さん。

・1G目
試合前に団体さんが入っていてレーンが荒れてそう。
でも私は案外荒れてるレーンが好きだったりする(^^;
1G目は何とフォーススタート! 5フレにスペアを挟んでターキー。
最初のゲームで250アップかと思ったら9フレで10ピンミス。
結局245点で終了。このあと10ピンミスの呪縛が続くことに‥

・2G目
2フレから5th。このゲームも250UPかと思わせたが、7フレと9フレで
10ピンミスでガックリ。パンチアウトしたものの225点

・3G目
このゲームはうまくストライクが続かず、逆にミスが続き170点。ガクッ!
結局、前半3Gで10ピンミスが4回、7ピンミスが1回と反省材料が。
でも前半の3Gトータルは640点とプラスに期待のできるスコアで終了。

・4G目
移った後半のレーンもちょっと遅め。同じような感じで投げれそう。
スタートから9本スペアが続く。思い切って少し外から投げて見ると
ストライクラッシュ。5thもあって236点と大幅プラスに。

・5G目
前々回144点、前回145点とロースコアをたたいてしまった魔の5G目。
しかし今日は違った展開に。ターキーと5thが出て250UPの256点
これでもう大丈夫でしょう。

・6G目
最後はダブルが2回出たものの、スプリットも出て198点

最終結果:合計1330点(アベレージ221.7点)で8位。
やっと今年3試合目にしてプラスのゲームができました(^^)
年間アベ(18G)も200アップとなりました。
でも今回のオープンは8個(内イージーミスは6個)と
前回よりはミスが少ないもののまだまだ多い。反省。
たけやんさんとの勝負は4勝2敗で久しぶりの勝利。
この日の優勝は一緒に投げた中学1年生のN呂君(1515点)。
まだまだ伸びそうで将来が楽しみですね。
……………………………………………………………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(1月~)
・合計ゲーム数:18G
・アベレージ:202.8点
・ハイゲーム:256点
・イージーミスの回数(1G当り):1.0回

*年間結果(京都での月例会や対外試合など)
・合計ゲーム数:18G
・アベレージ:1202.8点
・ハイゲーム:256点
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top