--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.19

2011年のボウリングと釣りのまとめ

Category: ボウリング
毎年、この時期に前年のボウリングと釣りのまとめをしています。
ということで、今回も昨年のブログを見て数値化しました。

*ボウリング(京都のみ)           
・年間ゲーム数:   228G   (昨年:108G)
・年間アベレージ:  204.4点  (昨年:206点)
⇒ゲーム数は昨年に比べて倍増しました。
 これは毎週クラブの大会に出ているからですね。
 しかし困ったことにアベレージは少し下がっています。
 とは言ってもパーフェクトが出たので良かったかなぁ(^^)
 今年は大きな大会で結果が残せるように頑張りま~す!

*釣り
・釣行場所(釣果数)
(1)管理釣り場  : 2回(58匹) ⇒昨年は4回(55匹)
・魚種別釣果数
(1)トラウト類  : 58匹
⇒何と昨年は2回しか釣りしませんでした。
 特にバス釣りは一度もなかったです。どうしちゃったんでしょ‥
 今年はもう少し釣行回数を増やしたいなぁ(⌒‐⌒)

コメント
本年も宜しくお願い致します。

こちらに来る事ありましたらお声掛けて下さいね!!
自分の多摩川はまだシーズンインしていませんが
正月からポツポツ釣れているようです。(告知ですが…)

去年から一年中ほぼバス釣りになっていますが
たまには管釣りも行きたいな~と思っていますのでwww
しゅうGdot 2012.01.24 14:07 | 編集
しゅうGさん、こんばんは~
もう何年も会ってませんね。またお会いしたいですね(^^)

バス釣り、懐かしいです…
関東にいた頃は、行く気になれば茨城の池や高滝湖に行けましたからね。
もちろん、関西でも行く気になれば琵琶湖でも三重の野池でも行けるんですけどね(^^;
今はバスと言うよりもトラウトって感じかなぁ。
でも関西には管釣り場って思ったほどないんですよ。
なので次回行くとしたらやっぱり関東の管釣り場になりそうです。
機会があればよろしくお願いしま~す(^^)
釣りボウdot 2012.01.24 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
