2012
01.04

家族での飲み会

Category: 家族
昨年も正月に家族で飲みに行きましたが、今年もこの日に行きました。
家族といっても同居している女性人3人とでしたけど。

今回も前回と同じ「はなの舞」にしました。ここは自宅から自転車で
10分くらいの所にあり、海鮮がメインなので好きなお店です。
この日は自宅から私とうちの奥さんとで出かけました。
長女は会社から、次女はアルバイト先からの合流です。
一応、場所の予約だけして食べ物や飲み物は着いてから注文。
正月ということもあり、お店は空いていましたね。
PM6時30分頃に4人全員集まり、飲み会が始まりました。
ここで2時間くらい、ワイワイ楽しんじゃいました。
食べ物も美味しくてまた行きたいところです。
今年は夏くらいにもう1回家族で飲み会をやろうと思います。
次女が結婚して家を出るまでは毎年飲み会やりたいなぁ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top