--
--.--



2011
12.16

クラブの月例会結果(12/16)

Category: ボウリング
約1ヶ月ぶりに金曜日のクラブに参加しました。
この間、京都府選手権大会(11/26~27)とクラブ祭り(12/11)で投げました。
京都府選手権大会では2日目の朝に腰を痛めてしまい投げるのが精一杯でした。
クラブ祭りはシングルス戦、ダブルス戦、4人チーム戦と楽しみました。
結果的には両方の試合ともマイナスで終わってしまい残念です(泣)

今回のクラブで今年の私のボウリングも投げ納めです。今年は何とか
アベレージ200アップとハイゲーム300点が出たので良かったかなぁ。
また来年頑張りま~す(^^)


☆クラブ月例会(12/16)
今回の同じボックスは、I崎さんとKa山さんとY生さん(^^)

・1G目
今年最後の試合なので気合が入る。
1フレ目は10ピンタップ。ピンが当たって揺れていたのに‥
実はこの1本が残ったことにあとで悔いが残る展開に。
何と2フレから10フレまで怒涛の11連続ストライク!
惜しくも290点。個人的にも今年2番目のハイスコアが出て
今日はハイゲームゲットをを確信。しかし最後のゲームで
今日の優勝者に299点出されて抜かれしまう(泣く)

・2G目
良いスコアが出た次のゲームは打てないと言う不思議な
ジンクスがあって、私もこれに陥り何と163点と最悪な展開に。

・3G目
このまま終わったらいけないとターキー出して踏ん張るも、
スプリットが2回出て結果的には188点と低スコアで終了。
前半の3Gトータル641点と平凡なスコアに‥

・4G目
移った後半のレーンはちょっと早め。右レーンでストライクが出ず、
苦しい展開に。何とかノーミス&ダブルが出て208点とプラスに。

・5G目
途中でターキーが出たものの、10フレスプリットで204点と伸ばせず。

・6G目
今年最後のゲームもターキーが2回出て、250UPで今年を締めくくろうと
思っていたのに、10フレでまたもや痛恨のスプリットで223点
最後の最後にスプリットが出るとはなんともかんとも‥

最終結果:合計1276点(アベレージ212.7点)で8位。
飛び賞もハイゲームも無し。来年は頑張るぞ~
今回のオープンは8個(内イージーミスは3個)。
たけやんさんはお休み。また来年よろしくね!

……………………………………………………………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:156G
・アベレージ:205.4点
・ハイゲーム:300点
・イージーミスの回数(1G当り):0.58回

*年間結果(京都での月例会や対外試合など)
・合計ゲーム数:228G
・アベレージ:204.4点
・ハイゲーム:300点
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
