--
--.--



2011
12.01

孫の楓ちゃんの3歳の誕生日

Category: 家族
今日は私の初孫にあたる楓ちゃん(楓月:ふうが)の誕生日
もうあの日から3年が過ぎちゃったのね。歳を取るのもホント早いもんだ。
朝、息子に携帯メールしてお祝いメッセージを届けたところ、楓ちゃんは
風邪を引いたらしくて今は体調が悪いらしい。早く治ってほしいと願う。
今度東京に帰るのは年末になりそうなので、その時には元気な姿を
見せてくれるかなぁ(^^)

そういや、明日(12/2)は長女の誕生日。もう何歳になるのか思い出せない(^^;
たぶん27歳。彼氏がいるとか言う話はまったく聞こえてこない。
まぁ、なるようにしかならないし、その時が来たら考えよう~と!
コメント
娘さん
お誕生日おめでとうございます。

我が家の娘も絶対に結婚しないって
言ったのに~~

まあ~そのうちに良いお方を見つけて来ますよ。

年末の帰省は楽しみですね♪
ルパンdot 2011.12.02 17:39 | 編集
ルパンさん、こんばんは~
まぁ結婚は縁なので急いでも仕方がないとは思うのですが、うちの奥さんは「昔と違って27歳ってまだまだ若いんだからあせらなくてもいいんじゃない」って言ってます。
この調子じゃ、彼氏がいる次女の方が早く結婚しそうです(^^)

年末年始には孫2人と会えるので楽しみにしています。早く来い来いお正月~♪

PS.娘さんの結婚決定おめでとうございま~す。結婚式までは何かと忙しいとは思いますが、晴れの舞台まで健康第一で頑張って下さいね。
釣りボウdot 2011.12.02 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
