2011
11.26

ボウリング大会前にちょっとだけ紅葉狩りを‥

Category: ボウリング
このところ仕事が忙しくて毎日余裕の無い生活を送ってます。
今年一杯はこんな調子だと思うので、ブログのアップも少ないかも(^^;

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この日から2日間にわたって大きなボウリング大会がありました。
参加人数が多いために朝早くから夜まで2シフト制で投げます。
1日目は3人チーム戦と2人チーム戦。2日目は6人チーム戦。
私はBシフトになったため、開会式のあと2時間くらい待ちになりました。
ということで、ボウリング場がある敷地内で紅葉見物をすることに。
今年は紅葉巡りをするつもりが無かったのでここで済ませました(^^)

20111126-2.jpg

20111126-1.jpg

いい感じで色づいていました。花見もいいけど紅葉もいいもんですね。

さてボウリング方ですが、2日目の朝ユニフォームに着替える時に偶然腰を
痛めてしまい、散々な結果となってしまいました(年に数回腰が痛くなります)。
最後のゲームまで何とか投げましたが、チームの足を引っ張ってしまい、
みんなに申し訳無い気持ちで一杯です(1日目はまあまあ良かったのに‥)。
腰の方はだいぶ良くなって来ましたが、無理は禁物です。でも今週末の
クラブのボウリング大会にはやっぱり出るんだろうなぁ~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top