2011
11.04

クラブの月例会結果(11/4)

Category: ボウリング
☆クラブ月例会(11/4)
ここ2週連続でアベレージが200点に届かない状況。
今日こそは頑張らなくては!
今回の同じボックスは、Hi川さんとN呂さん(子)とTパパの娘さん。

・1G目
1フレで7ピンミス。出足でこれじゃ先が思いやられる‥
しかし、9フレからの怒涛のフォースがあり、215点

・2G目
このゲームもフォースが出たりして229点とプラス。良い感じ(^^)

・3G目
このゲームも途中までターキーが出たりして良かったが、
連続のオープンがあり193点とマイナスに。
前半3Gは、トータル637点で終了。今日こそプラスに!

・4G目
移った後半のレーンは左右でレンコンが大きく違う‥
左のレーンがなかなか対応できなくて184点とイマイチな結果に。

・5G目
2回オープンがあり、このゲームも185点と前半の貯金を食いつぶす羽目に。

・6G目
ここ3試合は最後のゲームでスコアを落としている。
今回はプラスを目指していたのでどうしても踏ん張らねば!
するとターキースタート。4フレでスプリットメイクするとまたターキー。
このゲームはノーミスで236点。やったぜ~

最終結果:合計1242点(アベレージ207点)で14位。
たけやんさんとの勝負は4勝2敗。
今回のオープンは7個(内イージーミスは5個)と多かった。

……………………………………………………………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:144G
・アベレージ:204.5点
・ハイゲーム:300点
・イージーミスの回数(1G当り):0.58回

*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:216G
・アベレージ:203.8点
・ハイゲーム:300点

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top