--
--.--



2011
10.14

クラブの月例会結果(10/14)

Category: ボウリング
☆クラブ月例会(10/14)
同じボックスは、H田さんと女性のT内さんとTuさん。

・1G目
何と1フレから9フレまで9連続ストライク。もしかして3回目のパーフェクトかって感じに一瞬なったが、そううまくいかなくて10フレ1投目で1本残り(泣)。でも279点と最初からハイゲームが出せたので良かった!

・2G目
不思議なもので良い得点を出した次のゲームは一般的に悪くなることが多い(^^; 私もこの予想にもれずこのゲームは2回スプリットが出たりして190点とマイナスに。

・3G目
2回ほどイージーミスが出たものの、後半で怒涛の7連続ストライクで227点まで頑張った。
前半3Gは、696点で久しぶりの大幅プラスで終了。

・4G目
移った後半のレーンは少し遅めで難しい。最初からイージーミス。トホホ! 結局ターキーが出たものの、3回もオープンで183点

・5G目
ターキーが1回出たがイージーミスも1回あり、206点と何とかプラス。

・6G目
最後は疲れのせいなのかミスが多くなり、165点とローゲームで終了。ガックシ!

最終結果:合計1250点(アベレージ208.3点)で4位
ハイゲームも取れたし、久しぶりに入賞できてうれしい(^^)
たけやんさんとの勝負は4勝2敗。
今回のオープンは12個(内イージーミスは8個)と多かった。

……………………………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:126G
・アベレージ:205.3点
・ハイゲーム:300点
・イージーミスの回数(1G当り):0.58回

*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:198G
・アベレージ:204.3点
・ハイゲーム:300点

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
