2011
10.01

単身赴任生活も10年目へ

Category: 仕事
ちょっと前に単身赴任生活を始めたかなぁって思っていたら、もう今日から10年目に突入します。月日が流れるのはほんと早いなぁって実感します。
結果的には、茨城が7年、京都が2年単身赴任をしてきました。長ければ定年まで続いていきますが、健康には気をつけて家族の為にもう少し頑張っていきたいと思います。

最近は、東京の自宅に帰るのが2ヶ月に1回のペースとなってしまいました。6月2日に産まれた2人目の孫(嵐丸君)にはまだ2回しか会ってません。今度自宅へ帰れるのは、関東へ出張する11月初旬になりそうです。もう嵐丸君も大きくなってるんだろうなぁ~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top