2011
08.12

帰省中

Category: 家族
会社の夏休みにあわせて8/11から東京の自宅に戻っています。
昨日はAM3時前に寮から中央高速経由で車を走らせ、お昼前に
自宅に着いてからは録画しているPリーグを観ながらマッタリ。
今日はうちの奥さんと二人で近くの美術館巡りをして目の保養を
してきました(二つほど)。
明日の土曜日は、久しぶりに東京のボウリング仲間と試合に出ます。
夕方には、長男の家族が遊びに来るので、楓月くんと嵐丸くんの
顔が見れそうで楽しみにしています(^^)
日曜日から1泊2日で、うちの奥さんと夫婦旅行の予定です。
今回は急に決めたのでホテルが空いていた伊豆高原方面です。
そして8/17に京都へ戻るつもりです。あまりゆっくりできませんが、
できる限り家族と同じ時間を過ごそうと思っています。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top