2011
07.22

クラブの月例会結果(7/22)

Category: ボウリング
☆クラブ月例会(7/22)
同じボックスは、女性のKo山さんと、TじいことT村さん。

・1G目:ターキースタート。今日は打てるかなって思ったのもつかの間、
5フレと8フレと10フレにオープンが出て175点とマイナス(泣)。

・2G目:2フレで10ピンミスをしたものの、3フレで3-10のベビースプリットを
メイクし、そのあとフォースが出て217点とプラスに。

・3G目:1フレと9フレでイージーミスをしてしまったが、何とかフォースと
10フレをパンチアウトして213点まで持っていけた。
前半3Gは605点と何とかプラスで終了!

・4G目:移ったBoxはちょっとアプローチが重たくて腰にきそう(^^;
ダブル1回のみだったがミスがなく203点

・5G目:ターキーが1回出てミスもなく212点。大打ちできない‥

・6G目:このゲームもノーミス+ダブル+ターキーで216点
後半3Gはすべてノーミスゲームで636点とプラスで終了。

最終結果:合計1241点(アベレージ206.8点)で10位。飛び賞!
たけやんさんとの勝負は4勝2敗で勝ち。
今回のオープンは6個(内イージーミスは4個)。

………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:78G
・アベレージ:206.1点
・ハイゲーム:300点
・オープンの回数(1G当り):1.24回←まずは1回以下にしたい

*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:150G
・アベレージ:204.3点
・ハイゲーム:300点

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top