2011
07.15

クラブの月例会結果(7/15)

Category: ボウリング
早いものでもう金曜日が来てこの日はクラブの大会でした(^^)
このところ仕事が忙しくて平日にブログをアップする元気も無いので
土日にボウリングの結果を載せるだけになっちゃってます。
またぼちぼちとボウリング以外のネタも載せるようにしますので‥

☆クラブ月例会(7/15)
同じボックスは、N呂さん親と、M下さんと、もしかしてこれまでで一緒に
投げたのが一番多いと思われるKa野さん夫。
実はこの日に入ったBoxは13-14番レーン。M下さんが嫌いなBox。
いつもは変わってあげているがこの日は私もこのBoxを引いてしまい
一緒に投げることに(汗)

・1G目:1フレからダブルで今日も1300UPかと思ったのもつかの間、
4フレと7フレと9フレがスプリットで3回ミスの179点とローゲームスタート。

・2G目:このゲームも3回オープンで174点。左右の状態が異なり難しい…

・3G目:何とこのゲームは4回もオープン。お手上げの150点以下の148点(泣)。
前半3Gは501点ともう少しで4の字だった。こんなにスプリットが出たのは久しぶり!

・4G目:移ったBoxはちょっとはまともなレンコン。何とかノーミスゲームで
209点とこの日初めての200UP。

・5G目:ターキースタート。1回イージーミスをするも9フレからフォースで
235点と挽回。

・6G目:最後のゲームはターキーが出たもののオープンも2回あり、
結局191点で終了!
後半3Gは635点と前半の134点アップ。前半が悪すぎた。トホホ…

最終結果:合計1136点(アベレージ189.3点)で21位
たけやんさんとの勝負は2勝4敗で負け。279点ハイゲームおめでとう!
今回のオープンは13個(内イージーミスは5個)。

………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:72G
・アベレージ:206.1点
・ハイゲーム:300点
・オープンの回数(1G当り):1.26回←まずは1回以下にしたい

*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:144G
・アベレージ:204.2点
・ハイゲーム:300点

コメント
こんにちは~
褒賞の件は3月4日以降おのスコアを洗い出し完了。
金曜日にお渡しできますよ。

ボウリングは良かったり悪かったりで泣いて笑って楽しいですね。
最近は泣きが多い私ですけれど。
昨日のコンペもひどくってひどくって。

釣りボウさんはなんやかやとアベ200UPでうらやましいですわ。
新人戦も頑張って下さいね。
ちびねこナッチdot 2011.07.18 14:11 | 編集
ちびねこナッチさん、こんばんは~
ボウリングは10本のピンをただ倒すだけのことなんですが、これがなかなか奥深いですよね。
レーンや自分のコンディションが最高でも良い点が出せるとは限らないのがボウリング!
良かったり悪かったり変化があるので続けられるのかなぁ。でもやっぱり良い方がいいですけどね(^^)

褒章の件は了解しました。次は800シリーズを目指しま~す!
釣りボウdot 2011.07.18 16:55 | 編集
こんばんは~(*^_^*)
確かに800シリーズに一番近いのは釣りボウさんですよね。
でも、私やK村さんだっていつかはいつかは狙ってますからね。
一発逆転の一発屋、いつかはやってしまうかもしれませんよ。

ふと思いついたけど6Gノーミスも褒賞に加えたらどうでしょう。
それって会の趣旨に一番近いかもしれません。

良くても悪くてもボウリングを楽しんで行けますように・
ちびねこナッチdot 2011.07.18 22:57 | 編集
おはようございます!
確かにちびねこナッチさんやK村さんの爆発力を持ってすれば800シリーズもすぐに出ちゃいそうですね。
それでは私は一番乗りを目指して頑張りま~す♪

6Gノーミスも褒章に付け加えましょうか?
私のクラブの成績を調べて見ると、スプリットも含めるとミスの最小は3個。イージーミスに限ると1個が2回ありました。ホントの6Gノーミス(スプリットも含める)だとなかなか難しそうですね。でも目標にするのは良いかも知れません(^^)
釣りボウdot 2011.07.19 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top