2011
07.08

クラブの月例会結果(7/8)

Category: ボウリング
このところボウリング関連のアップが続きますがご了承下さい(^^)

☆クラブ月例会(7/8)
同じボックスは、Ta木さんと、Hi川さんとKa岸さん。

・1G目:午前中に大きな大会が開催されていた様で、レンコンは期待薄。
入ったボックスでは左右のレーンでコンディションが大きく違ってた。
左のレーンは出すとそのまま行っちゃうし、右のレーンは出すと曲がりすぎて
ブルックリンに行っちゃうし‥
とりあえず慎重にコースを投げるようにしてスタート。ダブル2回とミス1回で
何とか203点まで持っていった。9フレの6-7のスプリットが取れたのが大きい。

・2G目:ターキースタートで良い感じだったのに、4フレでワーッシャーが出て
クリアできず。でも5フレからターキー。しかし9フレでまたもやイージーミス。
何とか10フレでダブルが出て216点

・3G目:このゲームもターキーが2回出て、237点で終了(ノーミスゲーム)。
前半3Gは656点とプラスで終了。

・4G目:移ったレーンも似たような荒れたレーンだったが、左右の差はあまり無し。
2フレで今日初めてのスプリットミスが出たものの、フォースが出て217点。

・5G目:このゲームもフォースが出たものの、2回連続でイージーミスをして
最終的には213点だった。

・6G目:最後のゲームはダブルスタート。しかし、5フレでこの日7個目の
オープンフレーム。でも7フレからフィフスを出して236点まで上げた。
後半3Gは666点と前半と同じような得点。

最終結果:合計1322点(アベレージ220.3点)で4位
6Gとも200アップだったので満足♪
たけやんさんとの勝負は連続の全勝。ラッキー(^^)
今回のミスは7個(内イージーミスは6個)。反省!

………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:66G
・アベレージ:207.6点
・ハイゲーム:300点
・ミスの回数(1G当り):1.18回←まずは1回以下にしたい


*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:138G
・アベレージ:204.9点
・ハイゲーム:300点

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top