--
--.--



2005
10.20

21年前の今日:会社の旅行(伊豆半島)

Category: 思い出日記
ちょうど21年前(1984年)の今日10/20は土曜日。私は27歳。
消防車に乗った2日後に職場の1泊2日の旅行に出かけている。この時は、13名の参加で伊豆半島にある「網代温泉」へ行っている。
当日は集合時間に遅れてきたメンバーを乗せていく為に、他のメンバーよりも遅れて出発。網代に着いた時にはもうみんなは昼食を食べた後だった。今回の旅行のメインは船釣りにあった。私はもともと船に弱いので防波堤で釣りをすることにしていたが、他の多くのメンバーは船釣りを実行した。実は台風の影響でこの日の海は荒れていた。案の定、ほとんどの人が船酔いをして予定時間よりも早く戻ってきたf(^_^) でもソーダカツオを20匹くらい釣ってきた。夜はいつもの大宴会。マージャン、トランプ、カラオケに分かれて楽しい一時を過ごした。次の日も朝だけ防波堤で釣りをしたが結局ボウズだった (T.T) 最近は職場旅行をやっていないようだ…
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
