2011
07.01

クラブの月例会結果(7/1)

Category: ボウリング
この日は次女の誕生日。平成元年生まれなので22歳になったのかなぁ。
今は就活中なので、早く決まるといいなって思う今日この頃。頑張れ!!
クラブの月例会は2週間ぶりと言うこともあり、ちょっと不安の中スタート‥

☆クラブ月例会(7/1)
同じボックスは、良く一緒になるKa野さんと、女性のT内さんとS倉さん。
練習ボールでは8割がたストライク。思っていたよりも何とかなりそう。

・1G目:何と1フレ目からイージーミス(泣) でも今日は調子が良いんだと
気を取り直して、2フレから7フレまで6連続ストライクで257点

・2G目:このゲームはダブルが2回のノーミスで214点。段々と10ピンタップが
多くなってきた。何とかしなくては!

・3G目:このゲームもノーミスだったが、ダブルが1回のみで203点と低迷。
しかし、前半3Gは674点とプラスで終了。

・4G目:移ったレーンはオイルが伸びていてめちゃくちゃ遅めのレンコン。
投げる位置を10枚くらい内側から投げると、良い感じにポケットに入って
いく。しかし、ターキーの後にスプリットを出してしまい212点

・5G目:6フレまでは250点ペースだったが、後半3回もオープンが出て
終わってしまえば182点と大きなマイナス。ガクッ!!

・6G目:最後のゲームは気合を入れ直して、何とか214点で終了。
後半3Gはプラスちょっととあまり得点を伸ばせず残念。

最終結果:合計1282点(アベレージ213.7点)で中抜けの6位。

たけやんさんとの勝負はラッキーもあり初めての全勝。
今回のミスは5個(内イージーミスは2個)。

………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:60G
・アベレージ:206.3点
・ハイゲーム:300点
・ミスの回数(1G当り):1.18回←まずは1回以下にしたい


*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:136G
・アベレージ:201.8点
・ハイゲーム:300点
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top