2011
06.23

修理完了!

Category: その他
実は今住んでいる京都の寮なんですが、昨日まで私の部屋に付いている
エアコンの調子が悪かったんです(泣)
雨が降って湿度が高い時に、冷房や除湿にすると風の噴出し口から
水滴がポタポタと落ちてくるんです。それに部屋の湿度が上がってきて
85%になったとこともありました。
昨年は床に水受けを置いて何とかやり過ごしていたんですが、
ここ数日お天気が悪くて毎日水漏れするので修理を頼んじゃいました。
そして本日、業者が来て修理してくれました。今は水漏れもなく快適です!
たぶんドレイン関係の不具合だったんでしょうが、原因は良くわかりません。
これでこの梅雨時の蒸し暑さは何とか乗り越えられるかなぁ(^^)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top