2011
06.10

クラブの月例会結果(6/10)

Category: ボウリング
前回から親指の抜けの問題も解消し、約1ヵ月半ぶりに200UPできました(^^)
この調子で次回以降も頑張りたいと思います!

☆クラブ月例会(6/10)
同じボックスは、H田さんと、M田さんと、よく一緒になるKa野さん。
今回も親指のテープを1枚だけにして、アルファマックスをチョイス。
試合前には一般の大きな大会があったのでレンコンは荒れ模様?
・1G目:心配していた親指の抜けは無問題!
しかし1フレ目で痛恨のイージーミス(泣)。ダブルもあったがスプリットもあり
最初のゲームは193点止まり。
・2G目:ダブルスタート。しかし3フレ目と9フレ目でスプリットが‥。
何とか10フレパンチアウトしたものの惜しくも1点足らず199点で終了。残念!
・3G目:段々とストライクが増え始め、6thもあり244点と久しぶりの高得点。
前半3Gは636点とまあまあのスコアに。
・4G目:移ったレーンも同じような遅めのレンコン。2フレでスプリットが出るも
4thも出て良い感じの214点。今回は厚めの割れが多い。
・5G目:2回のミスもあったが、ダブルと10フレパンチアウトで何とか204点に。
・6G目:10ピンタップが多くなり、結局ストライクが1回しか続かなかったが
目標のノーミスゲームで207点で終了。

最終結果:合計1261点(アベレージ210.2点)で一桁の8位。
たけやんさんはオールジャパンレディース(三重)参加の為、欠席。
今回のミスは8個(内イージーミスは2個)。

………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:48G
・アベレージ:201.8点
・ハイゲーム:268点
・ミスの回数(1G当り):1.29回←まずは1回以下にしたい


*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:124G
・アベレージ:199.9点
・ハイゲーム:268点
コメント
こんばんは~
イマイチのレンコンだったんでしょうに、しっかり打ってますね~
さすがです。そのスピードがあれば心強いですよね。

親指問題も知らない間にモーマンタイ。自分で調節されたのjかな?
この調子で上位入賞をして金券GETしてくださいね。
明後日また対戦できるのを楽しみにしていますわ~
たけやんdot 2011.06.15 22:52 | 編集
こんばんは~
オールジャパンレディース(三重)では全国のハイレベルな人達のボウリングを
真近で見ることができて、また一つレベルアップして帰って来たことでしょう。
この貴重な経験をプラスにしてこれからもまた色んなところで頑張ってくださいね。

今週末の対戦は私も楽しみにしております。やっぱり一人じゃつまんないので‥
釣りボウdot 2011.06.15 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top