--
--.--



2011
06.03

クラブの月例会結果(6/3)

Category: ボウリング
先週は東京へ帰っていた為にクラブの月例会は欠席しました。
なので今日は約2週間ぶりのボウリング大会となりました。

☆クラブ月例会(6/3)
同じボックスは、K山さんと、T内さんと、大御所のK池さん。
今回は親指のテープを1枚だけにして、投げるフォームを考えながら投げたところ、
親指の抜けもスムーズに行ったので、一番新しいボールをチョイス。
・1G目:良い感じでストライクスタート。3フレでスプリットが出たもののフォースが出て
久しぶりの200UP(215点)!
・2G目:ダブルスタート。今回はアベ200も出そう‥と思ったら、10フレスプリット
オープンで181点。ガクッ!。
・3G目:ノーミスながらストライクが続かず、惜しくも198点で終了。
この時点でマイナス6点なので後半に期待がかかる。
・4G目:移ったレーンはちょっと早め。このゲームも10ピンタップが多いが
何とかスペアで乗り切る。しかし6本カウントのフレームで2回もミスして
171点とまたまたローゲームをしてしまう(泣)
・5G目:ダブル1回とミス1回であとはストライクとスペアの繰り返し。
右のレーンの10ピンタップ対策がうまくいかない‥ 194点
・6G目:何とか最後のゲームでターキーが出てミスも無かったので
1G目と同じ215点で終了。もう指の抜けは大丈夫かも(^^)

最終結果:合計1174点(アベレージ195.7点)で19位。
たけやんさんとのスクラッチ勝負は3勝3敗。ミスは6個(内イージーミスは3個)。
前回に比べてミスの数が半減したので良かったかなぁ。

………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:42G
・アベレージ:200.6点
・ハイゲーム:268点
・ミスの回数(1G当り):1.29回←まずは1回以下にしたい


*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:118G
・アベレージ:199.4点
・ハイゲーム:268点

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
