--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.01

結婚30周年

Category: 家族
今から30年前の今日、結婚式を挙げました。
実は結婚記念日を忘れないようにと、6月の最初のこの日にしたのでした。
あの時は月曜日にもかかわらず上長や同期のメンバーが会社を休んで
駆け付けてくれたのがうれしかった。まだ若かったから許されたのかも‥

あれからアッと言う間に30年間が過ぎてしまいました。
ありがたくも子宝に恵まれ、3人の子供達は既に成人となっています。
これからもずっとうちの奥さんとは離れることはないでしょう!
次ぎの35周年を目指して二人仲良く人生を楽しんでいきたいと思います。

今朝、うちの奥さんからメールが届きました(家族の記念日には大体
私の方からメールすることが多いんですけど)。うれしかった(^^)
夜は次女から写真付でメールが届きました。その写真は、うちの奥さんが
花束を持ってニコニコしているというもの。次女がプレゼントしたらしい。
うちの奥さんはメチャ喜んでいました。あそうそう、結婚30周年は別名
「真珠婚式」って言うみたいですね。次女によると、うちの奥さんは私から
真珠をもらうのを期待しているとか。どないしょ(^^;)
今年は結婚30周年と言う節目の年なので、秋に北海道へ行こうかなぁ~


コメント
結婚30周年おめでとうございます。
結婚生活って長いようで早いですね。
私たちも今年で銀婚式です。
ホント、あっという間でした。

北海道旅行楽しそうですね。
これからも、末永くお幸せにしてください(^^)
ナベ僧dot 2011.06.02 07:52 | 編集
おめでとうございます、素晴らしい30年間に乾杯ですね。

あっという間とおっしゃるんですから楽しくもあり
またお忙しい日々だったんでしょう。
3人の宝物も立派に成人され・・・
うらやまし過ぎですね~

これからもお幸せな日々を積み重ねて
プラチナ婚式に向かってGO!ですね。
たけやんdot 2011.06.02 18:01 | 編集
☆ナベ僧さんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
確かに30年って長いですけど、過ぎてしまえば短く感じられますね。
なんと、今年で25周年ですか。節目の記念日なので盛大に何かやるのかなぁ!
ナベ僧さんも30周年目指して奥さんと人生楽しんで下さいね(^^)

☆たけやんさんへ
いつも暖かいメッセージありがとうござま~す!
結婚して3人の子供達が中学校へ上がるまでは行事が多くてメチャ時間が過ぎるのが早かった気がします。ちょっどその頃から単身赴任生活が始まり、この9年間は慌しく過ぎて行ったって感じです。

プラチナ婚式って75周年ですか~
うちの奥さんは生きてるかも知れませんが、私は完全にアウトですね。
とりあえず、珊瑚婚式まで頑張ります(^^)
釣りボウdot 2011.06.02 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
