--
--.--



2011
05.22

ボウリングの大会結果

Category: ボウリング
今回は、5/20(金)に行われたいつものクラブの月例会結果と
本日行われたクラブ選手権大会の結果をまとめて書きます。
なぜなら、個別にわけて書くほど内容が無いからです(泣)

☆クラブ月例会(5/20)
同じボックスは、Tさんと、M下さんと、まいどお世話になっているたけやんさん♪
まだ親指の抜けの問題が解決していないので、前のボールをチョイス。
(各ゲームのコメントは無くてスコアのみ記載します)
・1G目:172点、2G目:188点、3G目:194点で前半は200UP無し。
・4G目:207点、5G目:151点、6G目:208点で後半も合計マイナス。
最終結果:1120点(Ave. 186.7点)で18位。
たけやんさんとのスクラッチ勝負は3勝3敗。ミスは11個(内イージーミスは5個)。
(来週は東京の自宅へ帰る予定ですのでクラブの月例会はお休みです)


☆クラブ選手権大会(5/22)
年1回行われる総会の前に大会を開催(シングルス、ダブルス、4人チーム戦)。
もう目も当てられないような悲惨なスコアです。どうしたんでしょう、私!
・シングルス:174点201点213点588点で20位。
・ダブルス:154点155点166点475点でチームはブービー。
・4人チーム戦:138点163点190点491点でチームはビリ。
個人総合(9G)は1554点(Ave.172.7)でブービー。
成績は悪かったですが、飛び賞やブービーなどでポイント券をゲット。
このところのロースコアで年間のアベレージが200点切りました(^^;
たけやんさん、個人総合の優勝とハイゲームおめでとうございま~す♪♪

………………………………………………………

*吉祥院クラブの月例会結果(4月~)
・ゲーム数:36G
・アベレージ:201.4点
・ハイゲーム:268点
・ミスの回数(1G当り):1.33回←まずは1回以下にしたい


*年間結果(京都での月例会や対外試合などすべて)
・合計ゲーム数:112G
・アベレージ:199.6点
・ハイゲーム:268点


コメント
こんにちは~
ほんと、どうしちゃったんでしょ?
上手くいかないことが重なると凹みますよね。
レーンメンテもしないでの開催だから当たり外れが大きすぎます。

総合優勝は確かS野さん、最初からかなり打っていたはずですよ。
私は決勝だけでおいしいところをいただいただけで・・・
ただのラッキーですね。こんなこともなければやってられませんわ。
200アベから大きく遠ざかっているので、これを弾みに
巻き返しを図りたいところです。
たけやんdot 2011.05.24 09:55 | 編集
たけやんさん、どうもです(^^)
今回のクラブ選手権大会では決勝で優勝することの方が難しいと思いますよ。
だって、相当数のゲームを投げたあとのレーンでの結果ですから。
この調子でこれからもアベレージアップを図りたいところですね♪

話は変わりますが、昨日の夕方からちょっと風邪を引いたみたいです、私。
今朝から鼻が詰まったり、ある時は鼻水がドバーって出たり、はたまた
咳が止まらなかったり、クシャミ連発だったり、熱っぽかったり…
今は風邪薬を飲んで静養しています。実は今週末から東京へ車で帰るので
風邪なんて引いてられないんです。なので明日の朝までに治すぞって感じかなぁ。
それではおやすみなさ~い(^^)
釣りボウdot 2011.05.24 23:23 | 編集
こんにちは~
風邪はいかがですか?良くなりました?
せっかく楽しみにされていた帰省、元気でないとツライですよね。
車で5~6時間くらい?お気をつけてお帰りください。

もし金曜日にしんどくて帰れなくて日曜日に元気になっていたら
マンスリーチャンピオンですよ!(笑)
たけやんdot 2011.05.26 08:44 | 編集
たけやんさん、どうもありがとうございます。
風邪の方はだいぶ良くなりました。
(実は今日は会社休んで寝てました)

明日は頑張って帰省してきます(車で6時間くらい)。
ということで、マンスリーはちょっと無理かなぁ(^^)
また来週のクラブでお相手願いま~す!
釣りボウdot 2011.05.26 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
