2011
04.27

GW

Category: その他
もうすぐGWが始まりますね。
我が社は、4/29(金)~5/8(日)までお休み。
ということで、GWの期間は東京の自宅へ戻る予定です。
今回もちょっと疲れるけど車で往復します。
そう言えば、6月から1000円高速は無くなるみたい。
震災後なので仕方が無いかとも思いますが、私の場合は
片道10000円の高速料金がかかるのでチト辛いですね。
なのでそれ以降は昔のように深夜割引(AM0~AM4の間に
料金所を通過すれば半額になる:ETC車)を使う予定。

GW中は、家族や孫の楓ちゃんとの交流を深めたり、東京の
ボウリング仲間と一緒に試合に出たりしてきます。
できれば1日くらい釣りにも行きたいなぁ。でも無理かも…
久しぶりの長期連休なのでマッタリとしてきま~す(^^)

コメント
長いGW、まったりと楽しんでください!

釣りも、裾野の魚の引き味いいですよ~
アベサイズもいのでチャンスがあったら行ってみてください(^^)b

では、自分は仕事柄GWは仕事なのでがんばりま~す(^^)v
アッシュdot 2011.04.29 08:20 | 編集
アッシュさん、こんばんは~
今日の朝、AM7:30頃に京都の寮を車で出発し、東名高速を通って東京の自宅に着いたのがPM4:30頃でした。普段6時間で着くのに今日はGW初日ということもあり混んでいて9時間かかりました(泣)
本当は途中で高速を降りて「東山湖」で3時間くらい釣りをしようと思っていたのですが無理でした(すそぱも候補に挙がってはいましたけど‥)。
帰りは疲れて立ち寄る元気が無いかもしれませんが、またいつか行ってみたいと思います。
アッシュさんは大変ですけど仕事頑張ってくださいね。
釣りボウdot 2011.04.29 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top