--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.17

春はどこへ…

Category: その他
もうすぐ桜の開花が聞かれてくる時期になりましたが、
京都では昨日と今日のお昼頃に粉雪が舞いました。
いつになったら暖かい春が来るのでしょうか…

このところ厳しいニュースばかりですが、少しでも前向きに考えて
今できることをやっていきたいと思います。
今は被災した方々が早く正常な生活ができるように祈るだけです。

コメント
三寒四温とはよく言ったもので、中々温かくなりませんね。
この寒空に震えている人たちが多いことを思えば
普通の暮らしをしているのが申し訳ないほどです。
でも自分に出来ることをして、長期戦で復興を支えて行きたいですね。
早く日本中の人の心に美しい桜の花が舞い散りますように。
たけやんdot 2011.03.20 02:31 | 編集
たけやんさん、コメントありがとうございます!
冬が終わったら春が来るのは必然です。
まだ1週間くらいは気温の低い日がありそうですが、
確実に春はそこまで来ています。
早く暖かくなって被災地の方々が寒さに震えることがない
ようになるといいですね。
一刻も早い復興を信じてできる限り応援して行きたいと思います。
釣りボウdot 2011.03.20 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。