2011
03.02

今日は何の日?

Category: 家族
そう今日は、うちの奥さんの誕生日なんです。
ということで、、朝一でおめでとうメールを送っておきました(^^)
何歳になってもお祝いをしてもらうとうれしいでしょうから。
(実はあるものがほしいと言われております。近いうちにプレゼントする予定)
そして本当は4月初旬に夫婦旅行を企画していたんですが、急遽、
うちの奥さんの都合で延期となってしまいました( ̄○ ̄;)!
仕方がないので6月の結婚記念日を兼ねてゆっくり旅行をしようと思います。

そして今日は「HP開設記念日」でもあるんです(^-^)
あれこれしているうちにもう丸8年が過ぎちゃったんですね。
京都に来る前は釣りやボウリングに頑張っていたので更新も良くして
いましたが、最近では、ブログメインになってしまいちょっと停滞気味に。
ということで、今日を持ってHP「釣りボウの部屋」は更新停止します。
一応、HPは削除しないで記録として残して置きたいと思います。、
また忘れた頃に、ちょこっと見るかもしれないので(汗)
(実は1ヶ月前にPCのリカバリーをした時からHPの更新ができなくなって…)


コメント
奥さんの誕生日&HP開設記念日
Wでおめでとうございます!

お久しぶりですf(^^;
最近は、釣りは行ってませんか?

自分は、月1回は必ず行ってますよ~(^0^)b
そろそろ・・茨城にも行こうかなぁ~とも考えてますが・・まだ早いかなとも・・
寒いですからね~1ヶ月後かな(笑)

機会があったらまた、ご一緒したいですね!
アッシュdot 2011.03.04 08:29 | 編集
アッシュさん、ご無沙汰しております。
茨城の野池釣行がマジで懐かしいです。あの頃は良く二人で行きましたね。
京都の寮の近くにHY池のようなところがあれば毎日のように釣りに行くんですけどね…
それに良くご一緒したKFSも先月で閉業しちゃったし(泣)
でもまた機会がありましたらどこかでご一緒して下さいね(^^)

釣りボウdot 2011.03.05 00:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.03.05 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top