--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.11

大雪の影響

Category: その他
京都でも朝方から雪が降って、寮の前の芝生(左)やマイカー(右)にも雪が積もりました。
20110211-1.jpg       20110211-2.jpg AM8時過ぎ

車の上には3cmくらい雪が積もってましたね。京都に来てから久しぶりの雪です。
この雪は断続的に来週の月曜日まで降るそうなので、外に出かける方は気をつけましょう!

本当はこの3連休に1ヶ月半ぶりに東京の自宅へ戻るはずだったんです。
でも天気予報で関東地方でも雪が積もると言っていたので急遽中止に(泣)
流石に高速道路での降雪や凍結は厳しいですから…
実はこの3連休に合わせて用事を一杯入れていました。なので帰るかどうかを
ギリギリまで悩みました。でも最悪のことを考えて、勇気を持ってやめました。
その用事の内容と今後の対応は、
①車の6ヶ月点検:1ヶ月延ばしてもらう。
②ボウリングのボール購入:ドリルをしてから郵送で京都まで送ってもらう。
③ボウリング仲間との新年会:またの機会に延期してもらう。
④孫が会いに来る:次回帰った時までお預け。
などです。
予定では、3月12日頃に東京に戻るつもりです。家族とは正月に会ってから
約2ヶ月以上会えない日々が続いてしまいますが、その分、電話&メール連絡を
多くしたいと思います。あと1ヶ月の辛抱だ~

コメント
帰省されなかったんですね。てっきり東京でアルファマックスを投げて楽しんでらっしゃるのかなあと思ってました。雪のせいで残念でしたね。素敵なご家族、うらやまし~。
次回の月例会では是非優勝を!応援してます。
たけやんdot 2011.02.13 13:36 | 編集
たけやんさん、こんばんは~
そうなんですよ。今月は東京へ帰るのを諦めました。
無理してなんかあったら困りますからね。
(でも雪は思ったよりも積もらなかったみたい…)

アルファマックスは今週中には寮まで郵送されてくる予定です。
ただ、ドリルの最終調整をしていないのでたぶん指がしっくりこなくて月例会では使えないかも。
これを買った大きな目的は外のボウリング場でのオイリーレーン対策用で、今のところまだ使う予定がないのでこれからマイペースで調整していきたいと思ってます。
とは言いながら、とりあえず指が痛くなくて投げれそうだったら月例会で使ってみようかなぁ~
釣りボウdot 2011.02.13 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
