--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.03

正月も今日で終わり

Category: 家族
今年は4日から会社なので、今日で正月も終わりです。
ということで、本日東京の自宅から単身赴任先の京都に戻ってきました。
案の定、高速道路は混んでいましたが、下りということもありそこそこでした。

今回の年末年始は家族交流を多くしてきました。
年末には長男夫婦と孫の楓ちゃんに会いに行ったり、違う日には長男達が
我が家へ遊びに来たりとか…
そして元旦には家族4人(私とうちの奥さんと長女と次女)全員で近くの
飲み屋さんに行きました。もしかして全員で外での飲み会は初めてかも(;^_^A
女性3人もいたので飲むというよりは食べる方がメインでしたが、
普段とは違う感じで楽しめました。ってか、ちょっと賑やかすぎ?!
たまには良いかなって思ったので、夏にでもまた飲みに行こうかなぁ(o^_^o)

明日から2011年の仕事が始まりますが、色んな意味で厳しくなります。
そんな時こそ明るく前向きにガンガンやっていきたいですね。
特に今年は趣味ではボウリングに力を入れてやるつもりです。
京都に来てからクラブに入るまでの1年位あまり真剣にやっていなかったので…
そして釣りの方もできる限り行きたいと思っています。
皆さん、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

コメント
家族で外で飲むって良いですよね。
私も暮れに行ってきました。
残念ながらせがれは居ませんでしたが
こんなのもたまぁ~にはいいなぁ~って思いました。

ボウリングの方も頑張っていい成績出してくださいね。
応援しておりますp(・∩・)q
ナベ僧dot 2011.01.04 18:24 | 編集
ナベ僧さん、こんばんは~
京都に来てから外で飲む機会がめっきり減ってしまいました。
何故なら、寮から会社まで敷地内を歩いて5分なので
通勤帰りに一杯って感じじゃないんですよね(;^_^Aフキフキ

同僚でなくて家族だけでの飲み会は違う意味で楽しいですね。
みんな気に入ったようなので我が家では定期的に開催するかも(笑)

今年はボウリングに力を入れようかと思っています。
昨年、JBC(全日本ボウリング協会)にも入ったことだしo(^o^)o
早く結果が出せるように頑張りますね。
ということで、まずは今月中にニューボールを買っちゃおうかなぁ~
釣りボウdot 2011.01.04 23:50 | 編集
無事に京都に戻られてなによりです。
ご家族との交流も素敵ですね。特に外飲み。
うちは息子がもう遊んでくれません。(;一_一)

ボウリングは健康的でストレス発散にもなるし
出来るだけ元気で長く続けたいですね。
私は年末のイヤリーで入賞して上機嫌です。
やる気満々の釣りボウさん、7日に早速優勝を!
ニューボールは何にされるのかな?

たけやんdot 2011.01.05 07:18 | 編集
たけやんさん、こんばんは~
近いうちに買おうと思っているボールはオイリー用です。
今年は大きな大会に極力出ようと思っているので、
どうしても色んなボウリング場で投げることになります。
そうなるとどのボウリング場でも朝一などはオイリーなレンコンに
なるでしょうからこの際、試しに一つ買ってみることにしました。
吉祥院でも速めのレンコンの時には使えると思うし…
第1候補は、BWの「Cシステムアルファマックス」かなぁ(⌒‐⌒)

今週末のクラブの例会の優勝は、ずばり年末のイヤリーで
入賞して機嫌がいい、たけやんさんでしょう!
もちろん私も頑張りますけどね(^_-)☆
釣りボウdot 2011.01.06 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
